音楽ともふのブログを始めました

音楽ともふのあるブログ、いかがでしょうか?

長い年月眠っていた、経済の悪い状況によって2015年頃に閉園することになったアルパッカランドの復活とともに音楽ともふのブログも始めました。これからこのブログで頻繁に「何か音楽のこと」をかけたらいいな!という念願をこめてスタートします。アルパッカランドの説明もながながになりそうですが、パカの活動もちょろちょろと紹介して行きたいです。アルパッカランドの使命は世界中にた「ビッグもふ」をいっぱい広げること!いまの時代は「もふが足りん」「生きていられない」。。。そう思いますよね! そう言った理由で、なんと音楽の活動によってもふ増やしをしたいと強く思っています。

アルパッカランドは現在工事中なので、来園者は少々がっかりするかもしれませんし、「もふが足りんなぁ」という批判も頂けるでしょう。来園者により満腹感が溢れる顔立ちにさせ、退園されるに再来園の予定だけ考えるほどの甘い思いでになるように心より願っております。
常時我が音庭のサービス向上に力尽き、毎晩後悔のないように寝つける、お客様にもふたっぷり提供できる人生を送って参りたいと存じております。宜しくお願い致します。

まず音庭へ案内させていただきたいのですが、散策はいかがでしょうか。よろしかったらこちらへどう—> alpakkaland.com

アルパッカランドは2012年に開園しました。庭園の軸になるものは旧アルパッカランド(いわゆるアルパッカ星1と2)のものを多めに取り入れて、作られた:https://sites.google.com/site/alkappa/home3 (濃いめのコンテンツのため⑱禁)

星1と2と違って、より広い領域を耕すことができ、それなりに管理の手間も増えたことで、後に庭園が雑草に紛れて、ほったらかしになり、閉園の始末になった。再開園につき、現代の変化に応じて、構成とコンテンツとを改めて、よりよい造園を目指します。音楽プロジェクトの紹介、日常の楽しみと癒し、新しい商品の開発、サービスの案内、国際交流、そして音楽に関する考え事を地球とシェアしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

園長

Vélemény, hozzászólás?

Az email címet nem tesszük közzé. A kötelező mezőket * karakterrel jelöltük